2014年6月10日火曜日

札幌PARCO 「パルコ パン フェス 最終日」

札幌PARCO パルコ パン フェス 最終日!
あいにくの小雨がふる札幌
大通り公園ではよさこいソーラン祭り!
負けないようにがんばろー!
 
 
本日のスタンバイはこんな感じになりました!
映画「ぶどうのなみだ」の宣伝も(笑)
北海道産のワインを応援します!

 
 
                  

 
さーて準備も整い
「オーーーーーーーープン」
オープン直後はこんな感じで
お客様ゆっくりご案内されてました!
あっ!気付きました??
本日ワインマーケットは
気合の3名体制!
昨日よりもワイン、チーズガンガン販売しちゃう予定
 
 
目玉はこの2種類のワイン!
ドメーヌ・タカヒコ キュムラ2011 限定6本
タキザワ ピノ・ノワール プレミアム 2012 限定6本
ワイン会でと思って隠していたスペシャル!
販売しちゃいました(笑)

 オープン10分後!
やっぱりすごいことに!!!!

   当店も激しくお客様で溢れてます!
小さく私が!それを静かに見守る
永田君!
もっとはじけなさい!

こんな風に!

頭の上に!!吉岡さんナイス!

オフィスキューの北崎さんに撮ってもらいました!
 

ルバーブのジャムやパテ!パンの小物も
大盛況!!
 
その結果・・・・・
15:00!完売!森さんこのポーズ!
しかーし

札幌ワインマーケットは頑張りましたよー!
そして
18:00無事2日間のイベントを終了!
がんばった!よくやった!感動した!
吉岡さん、永田君
お疲れ様でした!
森さんもありがとうございました!!
最後に
お越しいただいた沢山のお客様
 
本当に有難うございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿