2014年6月20日金曜日

久しぶりの大三坂


美味しい料理とワインも楽しめる大三坂
久しぶりに行って来ました。



新鮮、お刺身♪
どれも美味しいけど特にきんきと時鮭は絶品でした。




日本の翼JALジャルはワインも輸入してます。
当店の担当、ジャルックス立田さんはハンサムで優しくて気配りの人です。
立田さんの親友(?)こと、うちのエース☆川口(^o^)




立田さんが、ほじくっているのは♪



たらば蟹~♪





毛蟹~♪



無理言って食べたかった『蟹の甲羅揚げ』を
作ってもらいました♪
アツアツほくほく




大三坂はこんな洋食もありますよ~





にんにくがたっぷり効いた牛肉






すっかり堪能しました~♪



大三坂の素敵なソムリエ、鎌田さん。
ありがとうございました~



二次会はラウンジゆずるさんへ




楽しくて素敵な女性がたくさんいますよ~
特に貴子さんとももかさん♪
この二人に会う為に行ってるようなものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿