2014年6月10日火曜日

札幌PARCO「パルコ パン フェス」に出店しました!

札幌PARCO 「パルコ パン フェス」に出店してきました!
6月7日8日の2日間!楽しかった!!
  
 
会場は札幌PARCO7階 「スペース7」!
我が札幌ワインマーケットは、な、なんと会場のど真ん中!!!
しかもメイン看板の隣!
気分も盛り上がりっぱなし(笑)
 
                             
すべての準備を終えると
パンコーディネーターの森まゆみさんから
 
朝礼兼説明ミーティング!
 
すでにこの時会場外はゲストが並んでおりました!                               

 
終わり次第いよいよ
「オーーーーープン!」
人、人、人
森さんと二人でニヤニヤしながら眺めておりました!
因みに森さんとは前からの知り合いで仲良くして頂いてます。
 
「すごいねー!すごいねー!うれしいねー!」
言葉も気持ちもハイテンション!

 
オープンしたら5分でこんな状態!
洞爺のラムヤートさん!(手前)すごい!
そのとなり(奥)はソーケシュさん
すごいことに

そんで僕の大心友!
安達祐子さん登場!癒やしに来てくれました!
祐子さん!いつもありがとうございます!

 
なんやかんややっていると
森さんと祐子さんの写真に
はい!勿論働いてます!                 

 
 

ザ バー ナノ ゴールドの富田さん!
ありがとうございます!

いやー本当にど真ん中!
森さん感謝カンゲキ!
 
最後に
スタッフの吉岡さんと!
大盛況のパルコ パン フェス!1日目!
全店15:00には完売!
みなさんお疲れ様でした!

次回2日目をアップしますね!                              

0 件のコメント:

コメントを投稿