2014年6月7日土曜日

最高のバーテンダー『野田浩史』さん

ある日の小樽、2年ぶりの小樽でした。


2年前お邪魔した時、すごく感動して
『また来たい!!』と思っていたバーを再訪問。



オーセントホテル小樽 キャプテンズバー

小樽市稲穂2-15-1
TEL0134-27-8100









9月からの連続テレビ小説は余市が舞台です。
余市といえばウィスキーが有名ですが、そのウィスキーに
魅せられた日本人技術者と本場スコットランド出身の
妻との奮闘記を描いたもの。

『スーパー ニッカがここまで美味しいとは初めて知りました!』ってぐらい
旨いソーダ割りと、フローズンダイキリ。それに合わせて生ハムも。




そうなんです!
この方に会いたくて来たんです!!
カクテルを作る技術が素晴らしくて美味しいのはもちろんの事ですが
野田浩史さんに接客されると

『あっ!!』とか『何々なに~?』『ぷぷぷぷ........』
など、その臨場感が半端じゃない!無条件に楽し過ぎるのです!!


一流の人ってこういう人の事をいうんだろうな。

本当にすごい人は相手を緊張させるような無駄なオーラが一切ない。

今度は、ここのホテルに泊まって、野田さんの作ってくれるカクテルに舌鼓しながら
のんびり過ごしたいな~とつくづく思いました。 仲良しの友達夫婦も誘ってみよ~、むふ♡





9月放送の連続テレビ小説「マッサン」の撮影にも
野田さんは協力してるそうです。楽しみです♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿