2013年6月8日土曜日

仕事帰りに、黒板キッチン ニコへ


フランスから帰ってきたばかりの店主を訪ねて
久しぶりに黒板キッチン ニコちゃんへ。




アルザスが特に印象深かった話を聞きながら
海老ガーリックを頬張る♪
ふむふむ。。。。






アルザスで芽生えた彼女の妄想が面白い。。。

『アルザスの美味しくて素敵なお惣菜屋さんへ嫁に行き
1~2年したら離婚して、また札幌に戻って店を始めた~い』






『えっ?ってゆーか別に離婚しなくてもいいじゃない?
その目的は?』

『料理の腕を上げることですよぉ~』




あははっ!
常に向上心のある貴女は素晴らしい!

でも幸せなら無理に離婚して帰って来なくたっていいし、そこのお惣菜屋を
二人で切り盛りするのも手じゃない?連れて帰って来てもいいしね。



あくまで、黒板キッチン ニコありきで妄想を膨らませてる彼女が
とってもチャーミングな人だと思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿