2013年6月26日水曜日

スペインワインの試飲会♪

先日、札幌日航ホテルでスペインワイン&食材の試飲・試食会が行われました♪♪
ワインマーケットからは社長とスタッフ3人で参加させて頂きました!


まずはうちのお店でも大人気ワインが多いアズマコーポレーションさんのブースへ


新商品ワインがたくさんありましたよ! 
本当にコストパフォーマンスが高いワインが多いんですよね~


アズマコーポレーションの大登さん♪ 


前回札幌ワインマーケットでセミナーを開催して頂いたサントリーワインさん♪
年末に向けて入荷するスパークリングワインを試飲させて頂きました!



高級感あるとても素敵なボトルが印象的です!!
口に入れた瞬間の泡がとても優しくて、すっきりしているけどコクのあるスパークリングでした。


とっても面白いペドロさんのイベリアンでイベリコ豚の生ハム(切りたて)を試食・・・
すっごく美味しくてワインがすすみます(笑)


写真を見てまた食べたくなりました(笑)
絶品!


チャーミングなペドロさんとは初めてお会いしたのによっしーともすぐに仲良くなりました(^^)
生ハム食べに名古屋に行かなきゃ♪


あっという間に時間がたってしまって半分程しか回れなかったのですが、
とても勉強になる試飲会でした。
スペインワインおすすめですよ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿