2020年5月23日土曜日

ミニチュア シュナウザー


こんにちは!
ピノ子です。
私事で恐縮ですが。。。

最近
子犬を飼い始めました。
名前は「ゴン太」

ワイン屋だから
『大好きなピノじゃないの?』とか
『ワインに因んだ名前じゃないの?』と
言われるのですが
小洒落た名前を呼ぶのは
恥ずかしいと夫が。

そこで
昔、好きだったNHKの番組
『できるかな できるかなはてはてふふ~ん』
で、お馴染みのノッポさんの相棒
ゴン太君に似てるのでこの名にしました。

生まれて1ヶ月半頃





4月
旭川へ引き取りに行き
我が家で初めての写真。
まだまだ小さい!
可愛い!
親バカですみません!


いたずら盛りで
やんちゃな男の子です。 
コロナ騒動で毎日が
憂鬱な気分でしたが
この子の陽気な明るさに
心癒されています。




ゴン太3ヵ月になりました。
人間でいうと5歳らしい。
元気に成長しています。
いつも一緒に出勤して
奥の事務所におります。
見かけることがございましたら
可愛がってください。
亀吉、チビ太同様ゴン太も
宜しくお願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿