2018年10月20日土曜日

厳選スィーツ、素敵なカフェタイムに!



BOVETTI(ボベッティ)>


イタリア人ショコラティエのヴァルテール・ボヴェッティ氏による、フランス・テラソン発のチョコレート・ファクトリー。

ボベッティのチョコレートは大量生産せず伝統的な手法を用いて作られます。原材料にはアフリカ・南米・アジアから厳選した安全で安心な最高級の材料のみを使用して作られており、植物油脂は使用せずに純度の高いココアバター(カカオバター)で作られる本物志向のチョコレートです。

日本ではなかなか味わうことの出来ないチョコレートのコクとカカオ本来の風味をお楽しみください。輸入される量も少なく、なかなか手に入れることのできないとっておきのチョコレートです。




カカオビーンズ ミニ板チョコレート

味わい深くほろ苦い甘さが魅力のビターチョコレートに、カリッと香ばしいカカオビーンズがアクセント。


塩キャラメル ミニ板チョコレート

ミルクチョコレートに、世界遺産、モンサンミッシェル近くで採れるゲランドの塩とキャラメルの絶妙なハーモニー。



クリスタル ローズ ミニ板チョコレート

バラの花びらを砂糖漬けにしたクリスタルローズをまろやかなミルクチョコレートにトッピング。サクサクとしたクリスタルローズの食感が楽しめます。



美味しくてパッケージもかわいいので
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。

各 25g ¥500(540)



スペイン産 ホットチョコレート

スペインの定番、ホットチョコレートを手軽に楽しめる1回分のパック。
温めた150mlの牛乳に溶かして混ぜるだけ。現地ではチュロスという揚菓子と一緒にいただきます。これからの寒い季節にいかがでしょう。


30g 1P ¥150(162)

亜硫酸塩・添加物不使用
枝付き干しぶどう

ポリフェノールを多く含んでいる皮と実を一緒に完熟させた葡萄を、枝付きのまま切り落とし、アンダルシアのマラガの灼熱の太陽で天日干し。南スペインの灼熱の太陽と乾燥した空気。自然の力を利用して製品化されるので、余計な添加物は一切使用していません。
葡萄品種は、マラガモスカテル種(日本でもお馴染みのマスカット種)白葡萄ですが、天日干しすることによって琥珀色に色づきます。とても肉厚で柔らかな仕上がり。プチプチと弾ける食感の種も同時に楽しめます。


0 件のコメント:

コメントを投稿