2014年5月26日月曜日

農家の息子



先日、仕事終わりに、久しぶり『農家の息子』に行って来ました~♪
軽く飲みながら、新しいシェフの料理を堪能しました。
仕事でギリシャにも住んでいたというシェフの料理は
ギリシャのエッセンスを感じる素朴で優しい味わいでした。




じゃがいものスープに
薄い衣の上に挽肉と米茄子がのっており
チーズがとろり。




スズキに香草パン粉をまとって
香ばしく焼いたもの。





自慢の豚肉ローストと牛舌グリル




パスタ
奥がフレッシュ トマトと茄子、ベーコン
手前が行者にんにくとあさり、ねまがり竹のあっさり塩味

今が旬の野菜がたっぷり。
これからますます野菜が美味しくなる季節になりますね♪




かぼちゃのジェラードとカタラーナ
くどくなくて優しい味のデザート




新シェフは、若い頃から海外で料理の仕事をしてたそうで
どんな料理もジャンルにとらわれず作れるそうです。
来月から、料理メニューが大幅にリニューアル。
楽しみですね(^o^)



皆さんも是非♪

手前は、いつもとっても優しくて感じの良い板橋さんです。
気軽に料理やワインのことお尋ね下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿