2014年5月18日日曜日

『円山・旬』さんで歓送迎会の模様

左:主役の川口健太 

先月の4月26日から当社で働く事になりました。
期待のエース☆です。
ピノ子より二つ年上で、もともと兄のように慕っていました。
そんな人が加わってくれたのでますます未来が楽しみです。
ワインの事などお気軽にご相談下さいね。





右:吉岡千晶

一年半、札幌ワインマーケットでアルバイトをしてくれました。
本業はフローリストなので、今回アトリエを立ち上げてその道に専念することになりました。
アルバイトとはいえ、一切の手抜きも妥協もせず、本当に一生懸命働いてくれました。
彼女の優しさや気配りにどれだけ支えられた事か。
だから本業の道で成功して欲しい。ワインとお花のコラボなど具体的に検討中です。
皆さんも応援宜しくお願いします。




酒豪地帯(笑)

 和の前菜


 右:森永明宏

半年間、配達の仕事を手伝ってくれました。
農業の道を模索すべく、今回群馬の農家へ出稼ぎに行きます。
達者でね~(^o^)



飲みながら食べながらわいわいと。

飲ませ上手 注ぎ上手♪




料理はなにもかも旨い!!

新鮮お刺身


左は飛び入り参加の仲良し熊ちゃん。
いつも美味しいワインを案内してくれるワイン輸入元です。
ちなみに、時々開催する『生肉の会』の会長です。


 時しらず





平取和牛のミスジ♪
 蛍烏賊の天ぷら


岩のり入り茶碗蒸し


もずく


楽しい夜でした。
この日を忘れず、みんな頑張ろう!!
どこへ行っても繋がってます。



〆にご飯も出してもらいました。




西28丁目駅すぐにある『円山・旬』さん。
個室もあるし、少人数でも大人数でも利用しやすい素敵なお店です。
料理もとても美味しかった!!またお邪魔しま~す。




札幌ワインマーケット、スタッフ募集♪
明るく元気な人、ワインが好きでしょうがない人求む。


0 件のコメント:

コメントを投稿