2013年7月28日日曜日

カリフォルニア、ナパの名門 『オーパス ワン』


オーパス ワン
日本事務所代表
キャドビー康子さんがご来店下さいました!!

ボルドー経由で正規輸入されてる「JALX」さんと共に多くの貴重なお話を聞かせて頂きました。
例えば、葡萄栽培、収穫、選果(超ハイテクな選果機!!)や、
Q なぜオーパス ワンにブショネがほとんどないのか?等々、今後の日本における
マーケティング展開なども含めて、興味深いお話ばかり
当店でも大人気のオーパス ワン、お客様には、今回私たちが伺ったお話をきちんと
ご紹介したいと思います。

キャドビー康子さんは、初北海道との事でしたが、とても気に入ってるご様子でした。
いつかオーパス ワン ファミリーによるオーパス ワンの
ワイン セミナーが札幌で開催されたら嬉しいですね。
わざわざお越し下さいましてありがとうございました。




※ ヴィエイユの頭が横山やすし風になってるのが気になるぅ~(゜o゜)?





0 件のコメント:

コメントを投稿