2013年7月8日月曜日

裏参道祭り2013


2013.7.7(SUN)
七夕


今年も恒例行事、裏参道祭りが無事に終わりました。







今年で出店3度目ですが、毎年本当にすごい数の人がやって来ます。






出店準備中

今年も、東京のワイン輸入元アズマコーポレーションの
名物コンビ、大登さん&大瀧さんが手伝いに来てくれました。
毎年、ありがとうございます。アズマさんは、創業当時の大変な時から
損得勘定抜きに親身になって力を貸してくれた輸入元です。

ピノ幅田さん&スタッフのエリカちゃん、カンディ ハウスの鈴木さん、
うちのスタッフ皆も合わせると総勢11人でお祭りに挑みました~♪







今年も個性豊かなワインのラインナップ。
どれも大好評♪






大登さん&大瀧さんのトークもお客さんを和ませてました。







ピノ幅田さんとカンディ鈴木さんが
汗だくになって焼いているものは..........

ごめん!ずーっと焼き場担当にさせちゃって(笑)








絶品穴子の串焼き









農家の息子さんの「焼きリゾット串」 超目立ってたよね~
ポキポキ パスタも皆持って歩いてた(^.^)ウケ~る!




GOGO Maruyama
オール¥500で美味しそうなもの盛りだくさんなラインナップ。
ステーキ串、ホルモン串絶品でした~♪





店舗内では、ヴィントナーズの熊ちゃんファミリーと
日食の藤森さんが座って飲んでます。



店舗前もご覧の通り
大盛況 !(^^)!




裏参道より中小路に入るショップ前は
ちょっと静かで落ち着きます。出店でおつまみや飲み物を買って来て
お店の前で座って飲むって感じです。



お祭りのあとは打ち上げ
ツブの壺焼きや帆立串、海老串、ハツや牛肉等々


外で焼いて


中で食べる

そしてワインを飲む♪



こうして夜が更けていきました。
皆さん、本当にありがとうございました。
来年の裏参道祭りも宜しくデス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿