2016年1月30日土曜日

ルー デュモン 仲田晃司さん

ルー デュモン、仲田晃司さんが
当ショップにお越し下さいました。

天地人の『ルー デュモン』や
『レア セレクション』『クルティエ セレクション』で
御馴染みの仲田晃司さん。サインいただきました♬











全部のボトルにサインして下さったのですよ~
優しい優しい仲田さん♪



大きなお体なのですが、控え目な立ち振る舞いと
謙虚過ぎるぐらいの物腰がとても素敵でした。
とても可愛い!!(男性に失礼ですが)



全員集合♬
あ、こばやん(小林)が居ない!






この日の夜は仲田さんをお招きして
仲田さんのワインとそれに合わせた料理でワイン会を開催しました。
場所は、ニュー北星ビル9階の「ザ ワインクラブ』


仲田さんのお隣は輸入元
ヌーヴェルセレクションの鈴木さん。
仲田さんのワインを日本に紹介しています。





仲田さんは買い葡萄であっても、自分たちの手で摘み取り収穫を
行うことの重要性をお話しされてます。
自身の体験によって生まれる貴重なお話の数々。


この日はわざわざ釧路から駆けつけてくれた方も。





野村様ご夫妻♬
秋に開催した『大人の遠足inニセコ』の
ワイン会以来久しぶりの再会でした。
相変わらずきれいで素敵な洋子さんと紳士な文一さん


笑顔の素敵な朝妻様♪
うちの栫と

石井様、伊藤様
大内様 佐々木様
ワインラヴァーな皆様です。


ソムリエール山口様と春木様


片山様、理緒様、佐々木様
ヌーヴェルの鈴木さん♪



NHKで素晴らしい番組の数々を
制作されてる桑田様とうちの栫



わざわざ釧路からお越し下さった矢幡様
そして笑顔の素敵な川村様、美しい佐藤様
うちの栫(映り過ぎ?)



櫻井様と栗山様
『朝まで生テレビ』風?激論トーク
中央はうちの永田です♪
まるで止めに入ってるみたい(笑)



楽しんで下さったようですね♬




ワインクラブの皆さんと。
支配人の大西さん、とてもスムーズな運びの会となりました。
シェフの成田さん、繊細で本当に美味しい料理の数々でした。
仲田さんのワインとの相性も最高。 お陰様で楽しい会になりました。
本当にどうもありがとうございました。




ぷぷぷ。。。。ピンボケ写真





遥々フランスから札幌へお越し下さった仲田さん。
この会に参加して下さった皆様、
この会の為に共に励んで下さったワインクラブの皆様
札幌ワインマーケット スタッフ一同心より御礼申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿