2016年1月15日金曜日

インゾーネ レストラン

当ショップの近くに、お洒落な家具や雑貨で知られる
インゾーネさんが運営する、これまたお洒落なレストランがあります。
以前、農家の息子というレストランで働いていた山本さんが
そちらで働いてると聞いてお邪魔して来ました。


お通しの生ハム
このアラビア皿って料理が映えますね。
和洋中なんでもOKな雰囲気。




野菜たっぷりバーニャカウダ



マッシュルームと生ハムのアヒージョ



イカのソテー



牛ほほ肉のデミグラス ソース煮込み



鶏のパリパリ ソテー焼き



野菜がいっぱい食べられる料理も美味しいし
店内の雰囲気もいいです。
だってインゾーネのお洒落で心地良い椅子や
テーブルを使用して食事が出来るんですもん。
お値段もリーズナブル。
かっこいいお兄さん達が温かく迎えてくれます(^^♪


右:山本さんです



食べて飲む以外にも
インテリアを変えたくて参考にしたい方にもお薦めです。
気になる方は是非行ってみて♬






0 件のコメント:

コメントを投稿