2012年7月12日木曜日

若竹、最高!

うちのショップの小道を挟んですぐ隣りにある人気の若竹さん。
日曜日のお祭りで、わざわざ東京から手伝いに来てくれたアズマコーポレーションの
大登さんを労うべく久しぶりに行ってきました~♪♪
大滝さん、ごめんね(今度行こうね)





旬のお刺身盛り




小樽産鮟鱇の肝!これが美味し過ぎて
おかわり~!!



タコ頭の酢味噌


銀むつ焼き
ほんのり、じわ~っとした脂がのってて最高



烏賊と山わさび着け
ツ~ンとくる刺激がいいねぇ~


食用ほうずき。酸っぱ旨い



時鮭の南蛮漬け風?
さっぱりといただきました。



特大ボタン海老頭の赤だし



貝は好きだけど蕁麻疹が出る大登さんも
北海道の真ツブなら大丈夫って




古平産極上生うに、溶けた.....




東京だとピンク色のホッキしかないだろ~



大登さんが感動したきんきの握り
やっぱり北海道を代表する魚だね~



平目のえんがわ♪



若竹最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿