2012年7月6日金曜日

裏参道祭2012.7/8

   7月8日(日)裏参道祭りに出店します。

出店場所は銭湯の勇湯さんの前辺り(23丁目)です。
去年に引続き、東京からワインインポーターのアズマコーポレーションさんが応援に来てくれて、たくさん美味しいワインご案内してくれま~す!

それから、すすきのにある人気ワインバーPinotの幅田さんも手伝いに来てくれる事になったので、Pinot特製仔羊マリネの炭火焼、アスパラ添えや、三重県産特大ハマグリ焼き等々、おいしい食べ物もご用意しますよ~♪

フランスから帰って来たばかりの元フェルミエの店長、星野さんも手伝いに来てくれるので、フランスの話や美味しいチーズの話など聞きに来て下さいね。ショップの方にお薦めチーズもご用意してます。

楽しいお祭りになると思うので、皆さんお誘い合わせの上遊びに来て下さいね~


0 件のコメント:

コメントを投稿