2021年4月4日日曜日

10周年大感謝祭始まります。

こんばんは!ピノ子です。
いつも大変お世話になっております。
それから、こうしてブログを
ご覧くださってありがとうございます。
雪解けが早かったせいか
木々や花々の新芽がちらほら。
今年は、桜の開花宣言も早そうですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

当店は、なんとっ!
4月に、お陰様で10周年を
迎えることができました。
日頃の感謝を込めて
5日から30日まで
大感謝祭を開催いたします!!

ご案内状のお葉書はお手元に
届いていらっしゃいますか?
皆様のお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。



お客様へ
 
私共に誇れるものは何もございませんが唯一
自慢できることを強いて言わせていただけるなら

 当店は一言では説明できないほど
良いお客様に恵まれていることです。
こんな話をすると
「円山や周辺は富裕層が多く住んでいるからね」と
おっしゃる方が多いのですが
富裕層だから良いと
言っているわけではないのです。
何故か、とっても素敵で感じの良い
お客様ばかりなのです。

「前回オススメしてくれたワイン美味しかった」
「ここで買うワインは状態も良くて外さないね」
「いつも美味しいワインをありがとう」
「贈り物ワイン、先方に喜んでもらえたよ」
等々、他愛ない世間話にいつも大笑いしたり。


お客様の存在や言葉に
どれだけ励まされことか。
信頼に恥じない仕事をしたいと
向上心だけを胸に、あっという間に
駆け抜けた10年でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
これからも、日々精進して参りますので
改めまして今後ともどうぞ宜しく
お願い申し上げます。

札幌ワインマーケット 中野めぐみ



0 件のコメント:

コメントを投稿