2020年6月14日日曜日

水牛製モッツァレラ、今年も入荷いたしました。

 スタッフの森永です。
今年も本場、南イタリアの
「水牛製モッツァレラ チーズ」が入荷しました。
昨年も大変好評でした。「次回の入荷はいつ?」との
お声もたくさん頂戴いたしました。
モチモチとした滑らかな食感、クリーミーで
ふんわりとした優しい味わいです。
モッツァレラの相棒とも言えるトマトが
美味しいこの季節のみの期間限定入荷です。
モッツァレラとトマトの組み合わせは本当に美味しいですよね。
シンプルにオリーブオイル&塩だけでもリッチな一品になります。
ピッツァやグラタンにもオススメ!!
是非お試しください。


「モッツァレラ ディ ブッファラ カンパーニャDOP」
125g ¥1000(¥1100)
ご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿