2020年3月12日木曜日

食感が楽しいオーガニックピクルスが入荷しました。

皆さん、こんにちは。
スタッフの新松です!
今回は、手作りピクルスを
ご紹介します。

札幌市西区八軒に工房兼ショップを構える
「北海道ピクルス研究所」の西川さんが、
すべて手作業で愛情込めて手作りするピクルスたち。
素材選びからこだわり、余計な添加物は
一切不使用の無添加レシピ。
瓶詰からラベル貼りまで一貫して行っています。
そんな、こだわりのピクルスを当店でも
販売させていただくことになりました。
手作りの愛情たっぷりなピクルスを
是非ご賞味ください。


たたき牛蒡の白ゴマ和えピクルス

牛蒡を無農薬で大切に育てて、ピクルスに仕立てました。
一緒に加えた白ゴマの香ばしい風味が食欲をそそります。
そのまま、お酒のおつまみや箸休め、お弁当の副菜など
常備しておくと大変便利な食材です。

150g ¥700(税別)



うずらの卵のピクルス

たまご好きにおすすめ!!意外な美味しさ!
室蘭「うずら農園」の無農薬飼育の安全な
うずらの卵を使用。プチプチした粒マスタードが
アクセントになっています。


150g ¥790(税別)



ゆず梅大根のピクルス

旬の大根を香り高い柚子と和歌山の美味しい
南高梅を加えてピクルスにしました。
昆布の旨味がたっぷり詰まった和風味です。
お漬物感覚でさっぱりと召し上がれます。


150g ¥700(税別)



紅くるりピクルス

クセがなく甘みがあり、アントシアニンが
豊富で色鮮やかな紅くるり大根のピクルス。
そのまま食べても美味しいのですが、サラダや
ちらし寿司の彩りなどアイデア次第で様々に
楽しめます。
¥700(税別)


可愛らしいパッケージなので
プレゼントにも最適です!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿