2020年3月17日火曜日

お湯で煮るだけパスタ!

お湯で茹でるだけ、お手軽簡単レシピ
100%ナチュラル無添加レシピにこだわった
「ラ・プランタ」より新商品が入荷しました。



札幌ワインマーケットのモーリーです。
以前、ご紹介いたしまして大好評の「いかすみリゾット」と
「ポルチーニ茸のパアッパルデッレ」に続き新入荷の


「サルディーニャ産マグロの
からすみスパゲッティ レモン風味」

220g(2人前) ¥900(税別)
 

造り方はいたって簡単。
パスタが横に入る鍋かフライパンで茹でて
最後に蒸らしてオリーブオイルをかけるだけ。

地元サルディーニャ島で日常的に食されている
国民食をご家庭で簡単に美味しくいただけます。
希少なサルディーニャ産マグロのカラスミからでる
濃厚な出汁と旨味が全てパスタに染みこみ
ほのかな塩気と、爽やかなレモンの風味が
アクセントになり
カラスミの味を引き立てます。
ヤリイカやホタテのソテー等の魚介類を
トッピングすると一層美味しく召し上がれます。

急なお客様に備えて常備されても良いですね。


我が家で作ってみました、本当に簡単で美味しくできました!


「いかすみリゾット」
「ポルチーニ茸のパアッパルデッレ」
各¥1200(税別)
こちらも絶賛発売中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿