2018年4月29日日曜日

【魅惑のサンドウィッチ!】


皆さまこんにちは!スタッフ後藤です。
大型連休、始まりましたね。今日はお天気も良く、
円山公園駅付近も、たくさんの人・人・人!でした。
当店は連休中も営業しております♪


今日のブログは、ちょっとだけ番外編です。
 
お昼、ピノ子オーナーがスタッフのために作ってくれたサンドウィッチ☆
 
「円山にある美味しいパン屋さんのパン(バケット)を買ったから」と振舞ってくれました。
 サンドウィッチの具材は、サニーレタス、アボカド、チーズとそしてハム、マスタード。
 
 
 
 
ハムとマスタードは、お店の商品。「売り物のことは何でも知ってほしい」という、
ピノ子オーナーの信条・信念からの、スタッフへの粋な計らい。いっつも感謝です。
 
 
『どろぶた ローストポーク』 110g ¥572(税別)
『セレスタンヌ社 種入りマスタード』 200g ¥741(税別)
 
パンそのものの味もとっても美味しく、ボリュームがあっても胸焼けしない味。
 
そしてそのパンを引き立てる、ハム(ローストポーク)の絶妙な甘塩加減と、
種の食感がよく、まろやかな辛さのマスタードの味。
他の味付けはしていないのに、この二つが味を決めてくれています。
 
 
ペロリと食べちゃいました!同じくスタッフの岩倉も幸せそうに頬張ってました(笑)
 
 
当店はワインはもちろん、こういった食材類も試食・吟味し、時にはスタッフ全員で試食を
して話し合って、入荷を決めています。だから、「オススメは何ですか?」と聞かれても、
後藤としては困る時があるのですが(笑)どれも本当に美味しいものばかりです。
 
 
年に2回のお得なセールも、明日4月30日(月・祝)まで。
品・食材も10~20%割引です。
ぜひ皆さまのご来店、お待ちしております!
 
 
日向ぼっこ中亀吉もお待ちしております♪
(手足を「収納」させたこの姿が、なんとも愛おしい。)



0 件のコメント:

コメントを投稿