2017年9月4日月曜日

当店の歓迎会


円山総菜さんで、札幌ワインマーケットの
新人さん歓迎会♪ なかなか予定を合わせるのが
難しかったのですが、やっと開催できました(´・ω・`)


右から

岸さん :主に総務を担当。明るくて、テキパキと常に先を読みながら仕事を
     こなしてくれるとても優秀で聡明な女性です。

草別さん:主に飲食店様からの電話対応を担当。
     いつも明るく元気なところが抜群に親しみやすく
     周りも元気になってしまうような女性です。

後藤さん:主に店舗の接客を担当。食べて飲むことが大好き。
     ワインは一人で軽く2本は空にするという強者。
     とても真面目で正義感の強い女性です。




 左から

山崎さん:主に事務作業を担当。おっと、ここにも強者が。
     お酒を口にすると食べ物を口にしたくない空酒派。
     ワインに食は付き物だから、何か口にしながら飲もうね(;^ω^)

堀さん :一言でいうと「忍耐の人」入社して1年が経ちました。
     物静かに淡々と任務を遂行するタイプ。
     主に卸部門の営業を担当してます。お酒は弱いが、コメントは的確。
     ソムリエ有資格者でもありますので何でも相談してくださいね。

熊谷さん:輸入元「ヴィントナーズ」の札幌支店、当店の担当営業マン。
     ピノ子とは、公私ともに仲が良く、ワインの知識も深いので
     スタッフみんなにも良い刺激を与えてもらってます。
     この日は飛び入り参加。





右:中野旬(小栗旬みたいな響き(笑))こと、ヴィエイユ。
  自称、当店の家老兼ピノ子のマネージャー。
  シャイで寡黙、仕事一筋、頑固な働き者です。
  長生きしてね(´・ω・`)







 誕生日が近いピノ子に
デザートのスペシャル プレートと
スタッフみんなから
ピンクの花束プレゼント
((´;ω;`)ウゥゥ ありがとう。
いいスタッフが揃ってくれて
本当に嬉しいです。




主に配達を担当してくれてる松田さんが
この日、都合が悪く参加できませんでしたが
札幌ワインマーケットは、おかげ様で
ますます賑やかになりました。



今まで以上にレベル アップできると思いますので
みんなで力を合わせて頑張ります!! 
来月には、東京のレストランやワインショップで
長く働いていたという女性が新たに加わります。


皆様、今後とも一層の御贔屓を
どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿