2017年5月1日月曜日

暇だったら読んで下さいね

今年に入ってから
いくつかの雑誌や
北海道版ニュース誌に掲載されました。

人気の雑誌、Hoでは専門店に特化した特集でしたから
とても喜ばしい反面、気が引き締まる思いでした。




当社をいつも気に掛けて下さってる
帝国データバンクの担当S様や支店長のB様の
お陰でこんな重大な情報を提供されている
北海道版ニュース誌にも掲載させていただきました。
きっと危なっかく見えるのでしょうね(^^;
本当に有難いことです。




そしてB様にご推薦していただき
こんな大それた雑誌にまで掲載させていただきました。



いずれも反響が大きく、これらを拝見されて
お越し下さったお客様がたくさんおられました。
ありがとうございます。

ただ、起業から今日に至るまでのこと
私自身は語れるものなど何もございません。

そんな自分が何とかやってこられているのは、関わって下さるすべての皆様のお陰です。

思い返すと、資本力も華麗な経歴があるわけでもない私が、北洋銀行円山公園支店さんと日本政策金融公庫さんに融資を行っていただいたことからすべては始まっています。
もしも融資をしていただけなかったら札幌ワインマーケットは誕生していませんでした。

そして、数あるワイン ショップの中からわざわざ当店を選んでお越しくださるお客様、飲食店の顧客店舗の皆様。応援してくれる友人。当店はお客様や友人に恵まれています。

いつも良きワインを紹介してくれる輸入元の皆様、天候に左右されながらも自然に根差したワイン造りに励まれる生産者の皆様、美味しい食材やグラスや器を扱う商社・生産者の皆様。熱い志を持った取引先にも恵まれています。

関わってくださるすべての皆様、
いつもありがとうございます。

そして最後に。。。
いつも自分を支えてくれる働き者で心優しいヴィエイユ。
辛い時も苦しい時もヴィエイユと一緒だったからこそ乗り越えられたのだと思います。
ワインという好きなことを職業にできていることを「当たり前」と思わずに夫であるヴィエイユにも感謝しながら精進していきたいと思います。


これからも二人で力を合わせて頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿