2017年4月25日火曜日

ヴィエイユの還暦祝い

まだまだ若い者には負けないつもりで
日々、頑張っているヴィエイユも
とうとう60歳を迎えてしまいました。



この日はヴィエイユの好きなものばかりを
オーダーしました。

座忘庵さんの中華オードブル


TAKU円山のお刺身盛り合わせ

 TAKU円山のお鮨


これはピノ子作
野菜サラダ

鳥せいの炭火焼き


いつもの飲み仲間が集まってくれて


熊ちゃん&陽子ちゃん


半田夫妻

 本当に有難い



血圧が高めの旬を心配して陽子ちゃんからは
血圧計のプレゼント♪


この日飲んだワイン♪
御祝のお花とシャンパンと共に。
ヴィエイユの生まれ年ワインもある!


生まれ年ワインまでたどり着けなかったので、別の機会に
開けたいと思います。美味しい料理と美味しいワイン。
そして心を許した親しい友人達から祝ってもらっての
還暦祝いはとても幸せで楽しいものとなりました。
どうもありがとう  by 中野旬太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿