2017年5月20日土曜日

輸入元JALXさんと同行営業、そして初杉の目

こんにちは!ヴィエイユです。
鬼嫁のコーディネートで蝶ネクタイで出掛けたら
みんなに『あら、かわいい~』と言われました。
照れるなぁ!(嬉)




この日は、当店がお取引してる飲食店様へ
夏のおすすめワインご提案のため
JALXの立田氏と水谷氏と
試飲ワインを持って営業に。


爽やかな初夏にぴったりな
ソーヴィニヨンブランを中心に











同行営業のあとは初めて杉ノ目へ行ってみました。
会社宛に杉ノ目さんのパンフレットが届いてましてね。
一度行ってみたいと思ってたんだよね。



なまこ酢といくら醤油漬け



おっ!毛蟹が!


とうもろこしのスープ



お刺身
・平目・ボタン海老・塩水うに・鮑


毛蟹は剝いてくれました。


焼きタラバ蟹


きんきの塩焼き



北寄、うにの卵とじ



牛肉のたたき


アスパラの天ぷら


〆に大助(鮭)



デザートにフルーツ
どれも美味しかったです。
高いけど(´・ω・`)
サービス料が高いのかな。


JALXの水谷さんと記念に






〆のロングバーではシャンパーニュで乾杯☆


JALXの立田さんと水谷さんのお陰で
素晴らしいワインをお客様にご案内することができました。
いつもありがとう!!これからもよろしくね。

by ヴィエイユ

0 件のコメント:

コメントを投稿