2016年6月2日木曜日

道東弾丸ご挨拶回り!パート2

こんにちは!
さてさて先ほどのブログ!大変長くて
すいません!というわけで
第2弾!
報告です!
まずは
十勝ヒルズ!
こちらは広い敷地にたくさんの野菜やブドウ
お花、がきれいに育てられております。
 
 
 

気持ちが良い!

 綺麗な花壇がいっぱい!
 
こちらがレストラン!
 

 窓が広くて太陽光が奥まで入る店内!
営業前にお打合せ!
絶対に美味しいですよね!
自家菜園のお野菜沢山ですから!
小熊さん!ゆっくり伺いますね!
さー
 
ここから一気に
支笏湖まで!
こんな道を
 
こんな景色の道を!

こんなお花もあり!
 
ようやく到着!
『しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌』 
テラスからのこの景色!
 

そしてワインセラー
阿部ソムリエ!ありがとうございました。
 
 
この旅の最後!目指すは
定山渓!1時間のドライブ!がんばれ!
天気がよいので!あっという間に
 
定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌


綺麗な青空!この写真!加工無し!!

レストランの入り口にはかわいい
うさぎのお尻が!

こちらのワインセラーも激しく美味しそうなワインが沢山並んでます!
すでに販売されていない道産のワインもあったりします!!
皆さん札幌中心部から40分!是非ご利用くださいませ!
宿泊もお食事も大満足ですよ!!
 
あっ樺山マネージャー!ありがとうございます。
 
こちらで僕の弾丸挨拶回り無事に終了いたしました!
 
今回の僕の走行距離!
なんと!
1100km
おつかれさまでした!
打ち合わせにお付き合いいただきました
ご担当者様
本当に本当にありがとうございます!
 
次は夏まえに伺えたらとおもいます!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿