2015年11月26日木曜日

伊勢丹のシャンパン祭り、25日~30日まで


朝10時、伊勢丹でシャンパンの試飲販売が
あるので隣のOIOIでお茶しながら待機中
10時半の開店が待ち遠しい♪



伊勢丹さんの催事場で「ノエル ア ラ モード」
素敵なシャンパンの祭典だ~♪





ドゥラモットの試飲から始まりました♪
輸入元ラックコーポレーションさんの
秋本さんと久しぶりの再会。
ドゥラモット最高♪



限定品もたくさん




思わずサイン入りで購入したローラン ペリエ ロゼの
限定品。しかも同じ形をしたシャンパンストッパー付き♪
限定って言葉に弱いよね。











シャンパーニュ好きにはたまらない




こんな素敵なシャンパーニュ達が試飲した上で
購入できますよー♪





クリュッグだけさらに特別なブースになっていました。
有料試飲なのに思わずロゼとミレジムを注文。
ついに勢いづく。。。。






ボランジェの限定ボトル
生産量300個限定なんですって♪
しかも100万超えてる~っ!
うかつに触れない!

しかも、この日はフランスからボランジェの社長が
来られていたので記念撮影。これは買えないけど。



あ、いろはわいん寺田さんの奥さんの
なおみさんとバッタリ!出展されていました♪
すごくかわいくて性格のいい女性です。


見た事、飲んだ事ないシャンパーニュもたくさん♪



あ~、このシャンパーニュ仕入れたい!!



数の子やばくらい、イクラやキャビアとも
相性が良く、おせちにバッチリと聞いて
つい買ってしまう。。。。


こんな素敵な「シャンパーニュの祭典」
伊勢丹新宿店本館6Fで30日までやってま~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿