2015年8月31日月曜日

オーパス ワン、ギャドビー康子さんご来店

日本で最も有名なカリフォルニア ワインといえば
ナパのオーパス ワンを連想させる方は多いと思います。
アメリカの奇才、ロバート モンダヴィと
フランスの名門「バロン フィリップ ロスチャイルド」のジョイントから
生れたワインというのはあまりにも有名なお話ですね。

当店では、贈り物にご購入されるお客様が多いのですが
それは、贈り物に相応しい知名度やワイン自体の品質の高さから
生れる安心感が決め手になっているのでしょう。


そんな中、オーパス ワンの日本におけるマーケティングを担当されてる
ギャドビー康子さんが来店して下さいました。
そしてオーパス ワンについて色んな事を教えて頂きました。
我が子のように思っている自社のワイン達が日本の市場で
大切に販売されているのか、そんな役割を担われてます。
ワインに対する愛情が素晴らしい。熱き情熱と使命感を感じました。


右:永田
中央:ギャドビー康子さん
左:ヴィエイユ





後日、ワインを包む包装紙も送って頂きました。
もともと包まれて入荷してくるのですが
結構シワシワなんです。それをご覧になられたギャドビーさんが
びっくりして新しい紙を使ってとわざわざ送ってくれたんです。

早速、包み直しました。



これで安心、いつでもきれい♪
オーパス ワンのご用命は
札幌ワインマーケットに
どうぞ宜しくお願いします♪









0 件のコメント:

コメントを投稿