2015年8月28日金曜日

世界のワイン展示試飲販売会に行って来ました。

北酒販さん主催の試飲会。





まずはイタリア ワインから




美味しい国産スパークリング発見




ペリエ ジュエ ベル エポックなどの
シャンパーニュを取り扱う「ペルノ リカール」さん

この日はグラン ブリュットとブラゾン ロゼを試飲しました。




あ、田中さん。。。めちゃくちゃ写真映り悪い!
北の夢祥の店長さんです。ホントはもっとカッコイイです(笑)

勉強熱心で必ず試飲会場でお会いします。




おされ~なパッケージの「缶つま」発見。
試食中


十勝ワインの問い合わせが来ても大丈夫なように
十勝ワイン網羅して飲んでます。
当店で販売中の半田ファームさんのチーズ
「清美ワインかす漬け」がとても人気なのですが
その清美ワインが飲みたくて♪





これから仕入れたいワインや、すでに当店で取り扱ってるワインなども
改めて試飲して来ました。 これで接客トークにも熱が入ります。
当店の新商品や定番商品、これからも宜しくお願いしま~す♪





試飲会の帰りはみんなでランチ。
お気に入りの赤レンガテラスの鶴雅ダイニングさんです。




さぁ!食べるど~ 


何にしようかな~ 





野菜が美味しく食べられる料理が中心なので
女性に大人気です。


そして定番のローストポークが最高なんです♪


揚げたて海老の天ぷらを食べながら
スパークリングでかんぱーい☆



皆さんも是非行ってみて下さい。
満足度120%で~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿