2013年10月23日水曜日

鉄板焼き みつい


札幌市中央区南3条西7丁目7-2
鉄板焼き みつい
TEL 011-281-9321




ある日の休日前...........

「明日は休みを返上して仕事するか!」と思いつつ、やっぱり休みたい。。。
みついで、わーっと食べて慌ただしく職場へ戻る。

でも美味しい料理の写真は忘れない。



特におすすめは豚ぺい焼き
薄っぺらいのを想像するとたまげる厚さ。
そうこなくっちゃねん♪




青ねぎたっぷりの「九条ネギ焼き」
だし醤油にマヨネーズを付けていただきます。



シーフードもあるよ♪



知床和牛はしっかりとした赤身です。
すごくジューシーなのにしつこくなくて旨味はきっちり。




増毛シードル1本と白ワインを2杯飲んで、ひと踏ん張りするか~♪

みついさんは、女子友達と最近初めて行ったばかりなのに、
もう3回ぐらいリピートしてる~(゜o゜)!
ホールスタッフの皆さんも感じがいいし、雰囲気もいいから落ち着きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿