2013年9月30日月曜日

ジャパンインポート システム、田中社長 IN 札幌



9月29日、札幌で開催されたラム フェスタ主催の為、
ジャパンインポート システムの田中社長が数年ぶりに札幌へお越し下さいました。
ピノ子が大好きな社長です。たくさん素敵なアドバイスを頂きました♪


前日の幕開け
張り切って1次会は、焼き鳥の鳥大さんへ♪
札幌市中央区北4条西14丁目1-29
TEL 011-281-4353
 






楽し過ぎて会話に花が咲き、つい料理写真を撮り忘れてしまいましたが。。。
相変わらず、とても美味しい食事で田中社長もとても喜んで下さいました。







喉が渇いていた私たち(?)
セロス パジョンのグランクリュ アヴィズ
ブラン ド ブランのシャンパンはあっという間に空になり......
このジャドのボーヌも素晴らしかった。



絶品つくねはホカホカご飯と一緒に食べたい!


元DRC社のエース、オーディフレッドの
飲み頃ヴォーヌ ロマネ♪



時間の経過と共に、厚みのある果実味にきめの細かいタンニンが
溶け込んでいく。。。やっぱりボルドーもいいね♪




 最後に旬のひやおろしとラーメンで〆ました。




田中社長、ようこそ札幌へ♪
これは札幌産の小玉ねぎです♪




比内鶏のスープ、滋味深く旨味ぎゅーぎゅー詰まってました。








二次会は

レストラン ルアンジュさんへ。




札幌市中央区南4条西1丁目2-1
ダイワロイネットホテル札幌すすきの2F
TEL 011-205-0765







ゴージャスな空間.......



ブルゴーニュの古酒を堪能



三次会はお決まりのワインバー ピノさんへ
みんな.....恐るべし。
写真にピンボケが多い事から、撮影係よっしーも
酔っていたのかも知れない。。。。間違いないっ!









軽く二日酔い気味だった(?)赤坂さん(笑)
翌日ラムフェスタ開始 
受付嬢です。



会場には生演奏


南国の名産品、高級葉巻コーナー




札幌のバー有名店の皆さんが揃って美味しいカクテルを
作ってくれました。





楽しい二日間が過ぎ.....今日は頭が「霧の摩周湖」のピノ子でした。
田中社長、お疲れ様でございました。
本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿