2013年9月16日月曜日

森の謌の個室

久しぶりに、癒し空間『森の謌』へ行って来ました。
夜のブッフェは特別に個室を用意してくれて
ゆったりと落ち着いた空間です。










川口さんが、頭を気にするので(背後にちょうどいい具合にライトがあって(笑))
なので頭切れてます♪♪




シャンパンのペルルで乾杯
仲良しの半田ご夫妻と♡




こりゃ旨い!
国産ワインじゃないみたい!




白菜のシーザー サラダ、気に入りました!
相変わらず、目で見て食べて楽しい
森ブッフェの料理の数々。





川口さんが、シェフに頼んでくれて特別に作っていただいた
富良野牛のステーキ、マディラ風味のソース♪
感動ものでした!

とっても貴重なお肉です、柔かい肉質に甘い脂身がジューシー。
付け合せの函館産アンディーブのローストも最高でした!




ヴィエイユと同じ年齢のワイン。
完璧なコンディション......
そして、生き生きとしていました。
やっぱりワインって面白い。
誰と飲むかも大事、みんなで飲めて良かった~♪





また11月も宜しくです。今度は札幌ワインマーケット
慰安旅行の予定。決起会も兼ねてます♪
また頑張ろう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿