2011年7月23日土曜日

森マルシェに出店

清々しい天気、緑豊かな自然の中でのマルシェ
最高のロケーション♪





最高にほのぼの幸せ気分になりました♪


持参したワインもほぼ完売♪
お越し下さいましたお客様、どうもありがとうございました。
円山のショップでもお待ちしております。




札幌ワインマーケットの他に新鮮野菜やフルーツ
美味しいトマトジュース、行者の醤油漬けなど色んなものがありましたよ。






しかも、とっても安~い!!大袋2枚分の野菜やフルーツを買い込みました♪
美味しくいただきます。



こんな素敵なマルシェに声を掛けて下さった森マルシェの関係者の皆様、本当にありがとうございました。今度は宿泊に行きたいです(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿