2011年7月11日月曜日

大盛況♪

裏参道祭りはこんな賑わいでした。
活気があって最高でした~♪








そんでもって札幌ワインマーケットも出店
テンション上がる~↑↑↑





8種類のグラスワイン(ゆずや梅ワインも好評でした)でも1番人気はスペインのカヴァ「カロリナ デ マサックス」のブリュット ナチュレでした。
             




ひーっ!暑いから泡や辛口白が美味しい!飛ぶように売れました♪




中央:GOGO MARUYAMAの小野寺さん、そのエプロン男前過ぎでしょ!




葡萄酒倉庫さんの野菜マルシェも大好評。
定期的にマルシェやりたいと思いました。ワクワクするよね♪


どれどれ吟味中♪






店の前のパラソルも人気

 乾杯




アズマコーポレーションの左:大登さんと右:大滝さん。
2人が手伝いに来てくれたから本当に心強かったです。
本当にありがとうございました!




こんな風に頑張ってくれる姿を見るとジーンときてしまって泣けた(笑)
感謝です。



来年はどんなお祭りにしようかと思案中♪
それから、今回お越し頂いたたくさんのお客様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿