2021年8月14日土曜日

逸品おつまみ仲間入り

皆さまこんにちは。スタッフ後藤です。 

突然、秋を感じさせる気温になりましたね。

(後藤はすでにヒートテック着用。早すぎますか?)

皆さまもしっかり体調管理されてくださいね。


本日は、先日初入荷しました食材をご紹介!

牛とろフレークで一躍有名になった

「十勝スロウフード」社より、

こだわりの牛肉を使ったおつまみたち。

以前、ピノ子オーナーとスタッフ前川が、帯広出張の際に購入し実食。

とても美味しかったので仕入れをさせて頂くことになりました!

当店のラインナップはこちら。


※全て冷凍商品です。

実は…
入荷して3日もたたずして、『牛の燻製』のホルモン ギアラとホルモン シロが

完売してしまいました…申し訳ございません。

また入荷しますので、お店に届きましたらfacebookにてお知らせ致します!

お盆期間中も休まず営業しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

本日もブログへのお目通し、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿