2020年12月15日火曜日

無添加の美味しいおつまみ入荷しました!深川「さんだかん」さんのシャルキュトリー

 いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

こんにちは、スタッフの前川です!


今回は深川にある”さんだかん”

から新入荷しました!

「安全で美味しい」

おつまみ

ご紹介致します!




(左上)ラムジャーキー ¥600(648)
噛めば噛むほど旨味が広がる
珍しいラム肉の燻製。

(右上)トントロベーコン 山椒 ¥600(648)
トントロのシャリシャリとした食感と
山椒の香りが絶妙にマッチ!
カリッと焼いてレモンを絞っても美味しいです。

(左下)くんてば ¥400(432)
ピリ辛の手羽先燻製はそのままでも、
カレーや鶏雑炊、大根と炊く等の
お料理に使っても旨みがたっぷり出てきます。

(中央)プレーンウインナー ¥600(648)
きめの細かい細引きのウインナー。
歯ごたえがあり、どなたでも食べやすい味付け。

(右下)粗挽きソーセージ ¥600(648)
ジューシーで歯ごたえのある粗挽き。
ほんのり効いたガーリックも美味。


ここ、さんだかん燻製工房では
北海道の風土で育てられた豚・鶏・牛を
一切の添加物を加えずに
素材の味を生かして仕上げています。

女性3人で造っている
優しさと旨味の詰まったおつまみたち
是非ご賞味ください!

皆様のご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿