2019年8月2日金曜日

モッツァレラ ブッファラ ディ カンパーニャ入荷しております!

こんにちは!
スタッフの森永こと
「モーリー」です!
北海道なのに毎日
酷暑が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか?
熱中症や夏バテに注意して
暑い夏を乗り切りましょうね!

さてさて、本日は新着チーズのご案内です。
久しぶりに「モッツァレラ ブッファラ ディ カンパーニャ」入荷しました!
モッツアレラ発祥の地、イタリア カンパーニァ州で造られたこのチーズは、新鮮な水牛のミルクを使用しています。
牛乳との違いは何と言ってもその濃厚さ。水牛は乳脂肪分が牛乳の倍以上あると言われているので、濃厚でコクがあり、クリーミーな味わいが特徴です。
夏なので、シンプルに今が旬のトマトとオリーブオイルの組み合わせはいかがでしょうか。
そのほかにも、トマトパスタやラザニア、ピッツァ マルゲリータなどに加えるといつもの料理が本場イタリアの味に大変身。是非お試し下さい。

モッツァレラ ブッファラ ディ カンパーニャ
  125g ¥1000(¥1080)



今が旬のトマト



当店で扱っている、人気のレ ボー ド プロヴァンス バージン オリーブオイルとバジリコペーストも合わせてご紹介させてくださいね。

バージン オリーブオイル=プロヴァンスのレ ボーの谷でしか採れない5種類の完熟オリーブをバランス良くブレンド。フルーティーで豊かな香りと自然な甘みが魅力的な爽やかなオリーブオイルです。加熱しても香りが損なわれないですよ。

250㎖ ¥2320(¥2506)

バジリコペースト=ひと手間加えてオリーブオイルにバジリコペーストを混ぜてみてはいかがでしょうか、モッツアレラやサラダ、お肉のソース、バジリコパスタ等々、アイデア次第で料理の幅が広がること間違いなしです。

90g ¥700(¥756)
 

こちらも合わせてお楽しみください。
皆様のお越しをお待ちしております!
セラー内はとっても涼しいですよ。
ぷらっと涼みにお立ち寄りくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿