2018年5月6日日曜日

増毛のシードル入荷しました‼

お待たせ致しました。増毛のシードル入荷しました‼


皆さまこんにちは!
札幌ワインマーケットの岩倉です。

   
   

   暖かい日には、お出かけして昼ワインしたくなりますよね ♪

   そんな時には、こんなピクニックセットはいかがですか?




やさしい美味しさで人気です!増毛フルーツワイナリー


・増毛シードル 甘口 ( 0061 )
・増毛シードル 中口 ( 0062 )

良質かつ多品種な北海道・増毛産りんごから、厳選されたりんごのみを使用しています。
こだわりの製法は炭酸ガスの吹き込みはせずに天然発酵を。そして香料、着色料、砂糖は無添加。
『天然』にこだわっています。

北海道の自然の恵みと、増毛フルーツワイナリーさんの愛情を、ぜひ!
                               
各¥850 ( 税込 )


先日、ご紹介しました贅沢チョコレート

是非ともシードルと合わせてみてくださいませ!


世界のパティシエやショコラティエが憧れるフランス菓子の巨匠『イヴ チュリエス』
タブレット ドルチェデレッテ
     ・キャラメル  ・抹茶   ・バナナ      各¥810(税込)

ご一緒に フランスを代表するビスケットメーカー『サンミシェル』
                               各¥86(税込)


常温で持ち歩ける!

『お出かけカマンベール』



シードルには欠かせないチーズ。
独自の製法・缶入りで常温保存、持ち運びに便利!嬉しいですね。
マイルド&クリーミー、美味しさも保証。
                                    ¥573(税込)

気分を変えて、シードルで乾杯しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿