2017年4月2日日曜日

鳥大で焼き鶏

 
 
 
久しぶりに鳥大さんへ行って来ました。
 
この日、実は。。。。ご主人の転勤で室蘭へ
引っ越すことになってしまったスタッフ森の為の送別会のはずだったのですが
なんとその森がインフルエンザにかかってしまって外出禁止に。
とても残念がっていましたが、インフルエンザなら仕方ないですよね。
大人数の予約取り消しはお店にもご迷惑になってしまうので
主役不在のまま鳥大さんの焼き鳥を楽しむことに。
 
 
 
栫がスタッフ紹介の写真を削除してしまったので
去年の送別会の写真を載せています。
 
※ 一番手前左が森さんです。
 


 
とても可愛くて落ち着いてて頼もしい存在の子でした。
また札幌に戻ってきたら一緒に働いて欲しいと思います。
彼女は大のサッカーフアンでしたが、当店に時折お越しになる
素敵な小野さんには結局会えず仕舞いでした。
肝心な送別会に来れなかったり、もしや厄年か?
室蘭でも達者でね~!お祓い行くんだよ~(^_-)-☆
 

 
主役不在の焼き鳥の数々
 



       
                                         鳥大好きのヴィエイユ



右から堀、栫、有吉
三人娘(?)
 



代打参加の
ワイン輸入元ヴィントナーズの熊ちゃん。
盛り上げ役に任命しました。
 
 

 
〆のラーメンまで平らげて
満腹じゃ~


カンパーイ☆


鳥大の大将、近藤さんのご厚意で
貴重な十四代を飲ませていただきました。


デザートは苺
あまおう

美味しい焼き鳥を食べながら
美味しいワインに酔いしれる。
至福のひととき。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿