2016年12月30日金曜日

年末のご挨拶



寒気の厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
早いもので2016年も終わりを迎えようとしています。
皆様にとって、今年はどんな一年でしたか?


札幌ワインマーケットは、2010年12月15日に会社を設立し、
翌2011年4月1日にショップを開店しました。
開店準備真っ只中に起きた東日本大震災。
工事は中断を余儀なくされ、ワインも届かずという深刻な状態でした。
何とかオープンしたものの、今度は街全体が自粛ムードになっていて
思うように売上を作ることが出来ずとても苦しかったことを覚えています。
そんなことを思い出しながら、気が付けばあっという間に6年目。

多くの皆様に助けられ支えていただきながら営業しております。
お世話になっている恩を忘れず、今後とも精進して参りたいと思います。
本年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2017年の営業は1月4日からとなっております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

札幌ワインマーケット 中野めぐみ










0 件のコメント:

コメントを投稿