2016年11月12日土曜日

2016.11/8 (tue)  アズマコーポレーション試飲会に参加して来ました!

会場となった港区六本木   パラッツォ ドゥカーレは、普段は結婚式場との事で
緑に囲まれた雰囲気のいい佇まいでした。

『えっ??アズマさんが、こんな洒落た場所で試飲会?会場間違えたか?」と思ったほど
シックで落ち着いた建物です(失礼♪)






恐る恐る入って行くと。。。。





こんな開放的なテラスがあって、その奥が試飲会場でした。




おお~っ!!


人でギューギューじゃなかったのでゆったりとした中、
集中して試飲に専念できました。







当店でも、アズマコーポレーションさんのワインは定番となっているものが多く、2011年の開店以来ロングセラーを続けるワインがたくさんあります。

お客様の中でもご購入の際、裏ラベルをご覧になって「信頼のアズマさんだ!」と言われる方も少なくありません。



そんな、アズマコーポレーションさんを支える
生産者の姿をパネルにして飾られていました。(一部ですが)
みんないい顔しいますよね。目がキラキラしてます。








今回、試飲したワインはブルゴーニュ ワインばかりでしたが
どれも素晴らしいワインが多く感動的でした。
アズマさんの新しい試み、ブルゴーニュ ワインにも力を入れるという
思いが本気なのだと強く感じました。

早速、近日入荷予定です。 日本では知られていない無名の
造り手ばかりですが、どれも素晴らしいワインばかりなので
自信を持ってお薦めさせていただきます。

皆さん、お楽しみに♪   


by ピノ子





0 件のコメント:

コメントを投稿