2015年12月15日火曜日

クリサワ ブランの中澤さんご夫妻がお越し下さいました!


ふふふ。。。。

日頃からどう手をつけていいのかわからなくて困っていた
ショップ前の葡萄木の選定もお願いしちゃいました!!
日本を代表するヴィニュロンに恐れ多いにも程があるのですが
藁にもすがる思いでして。。。。

とてもすっきりしました♪ 
嬉しいです♪
ありがとうございました。





店内にはお二人のサインも♪

当店の壁のサインは有名人なら誰でもいいのではなく
ワイン生産者さんにだけお願いしています。




太字ではなく細字で書かれる控え目な中澤さん♪





今年の出来や、飲み頃、来年の生産量
北海道産ワインブーム、今後の展開について等々
色々なお話を聞かせて下さいました。



一度お会いするとみんな大好きになっちゃう。

穏やかで優しい中澤さんと
聡明でハンサムウーマンな由紀子さん

 とても誠実なお二人を尊敬しています。





来年は天候に恵まれた豊穣の良き年となるよう心よりお祈り申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿