2015年2月14日土曜日

先日の店舗試飲&夜のワイン会の様子

2月8日(日)
当店でも人気の数々のボルドー ワインを輸入されてる
ボルドー専門の「アストル」担当の島田さんを招いて
店舗試飲を開催しました。

終日途切れることなく和やかな雰囲気で無事に終わりました。








アストル、島田さんの情熱溢れる魅力的なお話を
聞きながらワインを飲んでいると、ただでさえ美味しいワインが
何百倍も更に一層美味しく感じていただけたように思います。

とても悪天候の中
「今日飲むワイン」または「特別な日に開けたいワイン」を
選びにわざわざ円山まで足を運んで下さって本当にありがとうございました。









夜はAPTという会員制のワインを楽しめるレストランで
ワイン会でした。アストルの厳選ワインを飲みながら
島田さんの楽しく面白い話に皆さん興味深々。

アストルさんはボルドーにレストランを開きました。
着々と目標に向かって突き進む姿は「私たちも、もっと頑張ろう」と
刺激になり励みにもなる存在です。


ご参加して下さったお客様、アストルの島田さん
本当にありがとうございました。



 初☆つぶのコンフィに感動
旨味が凝縮してて美味

この日のワイン達


最後の締めくくり
偉大なシャトーの飲み頃ヴィンテージ


ほろほろと崩れる赤ワイン煮込み

他にも料理はもちろんありましたが
飲んだり食べたり話に花が咲きうっかり写真を撮り忘れてしまった!
APTはお店の雰囲気も良くお料理も美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿