2015年1月27日火曜日

お薦め飲食店 西28丁目 『円山 旬』


久しぶりに円山旬へ行ってきました。
なんと、この日は旬の大将「町平」さんのお誕生日だったのです。
お祝いがてら伺って、美味しいお刺身や天ぷらなどを頂きました。
仕事帰りのお友達「星野」さんも一緒に。





ヴィエイユの隣に映ってるかわいい女性は
円山 旬のニュー フェイス「成田裕美ちゃん」
とても働き者でよく気が利く素敵な女性です。
現在27歳 フリーで~す♪

ピノ子が仲介してもいいですよ~
ただし、男らしくて頼りがいがある人に限るっ!
ワインと食べる事が好きな子なので経済力も大事ですぅ~(笑)





マグロ、冬ニシン、平目、うに、活たこ、ぼたん海老
豪華な6種盛り、超新鮮です。



身欠きにしんとウニの味噌和え
酒の肴好きです。

あんこうの肝、ぽん酢ゼリー



塩麹に漬けて柔かくなったあべ鶏をローストして
サラダ仕立てに。泡泡は醤油のスプーマー




海老、蟹、イカ、白身、真たち、行者にんにく等々の
てんこ盛り天ぷら

ヴィエイユ、頼み過ぎ!!






自家製のりで巻いたウニ天ぷらまで来たど~



和牛のロースト

 円山旬の自家製飯寿司
秋鮭&ほっけ

おかわりしちゃった♡

蕎麦まで打てる旬の町平さん。
芸達者といいましょうか、何でも美味しく作れる達人です。



星野さんは九州生まれで寒がり。
なのでかけそばにしました。



町平さん、お誕生日おめでとうございました。
これからも宜しくお願いしますね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿