2014年12月23日火曜日

子供だって乾杯したいんです!シャン〇リーでいいんですか?

こんにちは!
もう少しでクリスマス!
アルコールを少しだけ嗜むことが出来る僕たちは
シャンパンでかんぱーい!
しますが
お酒が飲めない方やお子様たちに!!
前にもご案内してますが、
『ポール ジロー ジュ ド レザン2014』
写真左
年に1回だけ造られる
ブドウジュースのスパークリング!
甘ったるいだけのジュースと違い、酸味もあります!
 
ちなみに写真右はポールジローさんも絶賛の
ネクターダブリコ2014!
今どきはジュースもヴィンテージがしっかり記載されてます!
先日2012年のジュ ド レザンを飲みましたが
まろやかになっていて美味しかったです!熟成します!
 
あわせて
割れないグラスの宣伝!
このシャンパングラスは
強化プラスチックでできているので
おとしても、倒しても、激しく乾杯しても
割れません!
お子様の為にどうですか?
雰囲気よくなりますよ!
 
 
そのほかにも
デキャンタ(写真下) 
おっきいのもあります!
僕にはこちらがぴったり


いろいろあるので、是非とも見に来てください!
 
川口でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿