2014年12月14日日曜日

札幌ワインマーケットの忘年会

円山 旬で、カンパーイ♪

今年の忘年会は一層賑やかになりました。
元アルバイトのよっしーや、陽子ちゃん。
毎年恒例参加のヴィントナーズ熊ちゃん。

たまたま大通りにある「LOVEY」という店で
ピノ子と席が隣り合わせになっただけで
友達になっちゃった一幸ちゃん夫妻も飛び入り参加。







超新鮮!
プルンプルンな 真だちとあん肝ぽん酢
今が旬ですね~




 ヴィントナーズ熊ちゃんの持参ワイン
「コート ロティ」に一同 『おお~っ!』



札幌ワインマーケットの忘年会用ワインは
皆の希望を取り入れて川口さんがセレクトしました。
すごい!! シャンボール ミュジニー1級レ・ボードまであるぞ~♪
白ワインの写真撮り忘れた(゜o゜)!



旨い!
お造りには自家製の「たちのかまぼこ」も入ってました。


絶品

ホタテとたちのかまぼこステーキ



円山 旬の代表、町平社長♪

良心的な価格で美味しいものを
食べさせてくれる「円山 旬」を宜しく!!

いつも大騒ぎしてすみません(^_^.)






真剣な話からふざけた話まで
いつも本気で全力投球です♪




なんとっ!この日のメインは
北海道産の寒ブリのしゃぶしゃぶでした。


美味し過ぎる~っ!







十勝和牛の握り!





二次会は個室のカラオケ ルームを使わせてもらって
飲めや唄えやの大騒ぎです。



小林さんと一幸ちゃんも初対面なのに意気投合してるし



唄い出しは熊ちゃんから



久しぶりのよっしーです。
お花の仕事、頑張ってます。


ふふふ。。。。
川口さんの後ろ姿がかわいい♪
シャイなモリーまで歌ってるぞ~



途中でダウンした若者永田君
この辺りまでは、まだみんなしっかりしてたんだよね(笑)




飲めないヴィエイユはコーラを飲みながら
盛り上がるっ!


こうして、総勢11名で16本のワインを平らげて
楽しい夜が更けていったのでした。
みんな所々、記憶喪失です(笑)



今年も残りわずか!!
札幌ワインマーケットは最後まで全力で頑張りま~す。
尚、年末は31日は18:00まで営業します。

0 件のコメント:

コメントを投稿