2014年11月29日土曜日

ワインとチーズのセミナーをしてきました!

こんにちは!久しぶりのアップですが
決して忘れてた訳ではありませんので・・・
 
11月24日にJRタワー札幌36階にて
「ワインとチーズを学ぶ会」
をしてきました。
主催はダイワハウス様!
お客様はダイワハウスのファンクラブの方達です!
しかも30名様招待制!!
当選のお客様、おめでとうございます。
 
気になる招待状はこちら↓
 
ホテルに到着!看板を確認!あるある 
 

 

しかし36階は眺めがよい!!!
吸い込まれそうです!

ダイワハウスの方達がセッティング!
紙袋も可愛い!

 
一通りセッティングが終わり
最終ミーティング! 

写真一番左の女性は
パンで有名のcoronの星野さん!
今日はお手伝いに実は彼女、チーズソムリエの資格を持ってるんです!
こころ強い!!


お客様が入場されてきました!!
 

 
 
チーズもスタンバイ完了!
左から
根室チカプのシマエナガ!
黒松内 トワヴェールのブルーチーズ
西興部 ノースプレインファームの黒にんにくいりチーズ
 

いよいよスタート!
 
講師の当社社長が要領よく
ワインの説明や飲み方について説明 
星野さんも質問が無いかまわりを見渡しております!
 

1時間30分と短い時間でしたが
ご参加して頂いたお客様も十分楽しまれているようでした!
 
最後は質問や当社の宣伝などして
解散!
ダイワハウスの皆様
星野さん
お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿