2014年11月3日月曜日

今年もこのジュースの季節になりました!限定本数あります!

こんにちは!
年末になるとこのジュースが毎年限定販売されます!
僕も飲食店に勤務していた時(昨年まで)は
毎年購入してました!その年によって酸味が強かったり、
甘かったり、本当においしいジュース!娘にも!飲ませるくらいです!(笑)
ただ残念なのは毎年価格が・・・・・
でもおいしいから買っちゃいますよね!
今年もどーんと販売しちゃいます!
先行ご案内です!
皆さんよろしくお願いいたします。
すでに仕入れられた本数の80%が予約されております!
どうぞよろしくお願いいたします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿