2014年10月3日金曜日

あの!ルイロデレールから新商品!

まずはこちらをご覧ください!
とうとう販売になりました!
40年ぶりのロデレールの新作!しかもコラボです!
この
フィリップスタルクさんは
東京のアサヒビールホールのデザイナーです!
こちらはウィキペディアのリンクです!
 
この蛍光オレンジ!!
どこかのシャンパンハウスに思いっきり対抗してますよね!
因みに今回北海道には60本入荷しました。
そのうちかなり当店で仕入れたのですが
 
販売発表の後なんと
「完売」
しかしながら皆様
 
もしかしたら10月の下旬に入荷するかもしれません!
その際も限界まで仕入れしますので
こうご期待!!
販売小売価格 1本 13500税込です!
 
僕は飲みましたよ!
しっかりとしたテクスチャーで酸味が最高に上品!
非常においしかったです!
 
川口でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿