2014年4月27日日曜日

マルヤマ ドリルにて

愛する呑みダチ(?)の智ちんと♪


先日、初めて円山ドリルに行ってみました。
そう、TAKU円山さんの2Fのお店です。
もともと、和三盆のヨシさんのお友達、和田さんが働いてらっしゃるお店なので
いつか行かなくちゃ!と楽しみにしていたお店でした。









テーブルクロスはないけれど、テーブルに合わせ、大きな
紙を敷いてくれて、その上に『本日のコース』内容をポンっとスタンプしてくれます。
この感じ、新しくないですか??








夜のコースは3500円のコースしかありません。

前菜盛合せには小さなかわいらし~ミニ バガー
雑穀を使ったチップスなどっ!!
小食で可愛らしい女性にウケそうな料理ばかりでした(笑)




旬の甘エビ~





今回のテーマは『蕪』だったので
そのスープ♪

どんぶりで飲みたかったッス!



白蕪とイタリアチーズのサラダ




あれ?これ何だったかな~(笑)
美味しかった記憶はあるのだが.......







鯛のポワレ







メインディッシュの鶏料理
ソースをかけてくれて♪
いただきます。




繊細でお洒落で遊び心満点のマルヤマ ドリルさんへ是非
感じの良いスタッフの皆さんがお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿